スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<再>空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~

2006年02月23日 17:46

グータン

空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~ フジテレビ系 毎週水曜23:00~23:30O.A.
■出演 篠原涼子 優香
■女3人が3時間 完全プライベートを共に過ごす自分探しパーティー
そのVTRから明らかになるのは 知られざる女の生態



グータン大好きでございやす。楽しい。
普通に女友達とご飯食べながら女オンリーならではの話をする。
これが楽しい。
また、芸能人の私服が見れる。非常に楽しい。

ぶっちゃけグダグダとも言う。

でも、他人の女もやっぱりこういう話をしてるのかと、ニヤニヤ(・∀・)して、同時にほっ(。--。)としています。
芸能人もただの女だなぁと思う。

こういう番組で芸能人を好きになったりします。とっても。
かつてハニカミにハマってたときは佐藤隆太いいなぁ(´ρ`)なんて思っていたり。
なんていうのか、こういう番組は日頃窺えない芸能人の普通の姿が見れた気がして、勝手に「こういう人なのか~」と感情移入して好きになってしまう。

グータンではもっぱら女ですが、田中麗奈梨花、好きになった。
かわいかったー二人とも。
やっぱ梨花ちょうおしゃれだった。(どうでもいいけど「なしはな」と打つとおしゃれじゃないよね)
そんで自分のことを「ちぃ」と言うらしい(本名が千恵子)
田中麗奈は天然キャラ(?)だったよ。意外にも。チョトシャベリカタ変ダタヨー。
逆にベッキーはちょっと嫌いになりました。うるさい・・・かわいいんだけどね

そしてどゎーい好きな叶姉妹もご出演なさいました。
恭子さんがスタジオゲスト、美香さんが自分探しパーティーへ。
やはり、私の想像を裏切らないかっこよさでした。ホレボレ。

てなわけでこれからも要チェックなグータンです。水曜夜はグータンです。
そういや、篠原結婚したね。めでたい!

<追記>
毎回アナライザーとして男性ゲストが出るのですが、「男目線のモテ服」というのを語ってくれるわけですが、これは非常にお勉強になりますよφ(.. )メモメモ・・・

女性のこういう服装が好き、だとか、こういう仕草が好き、だとかを、結構素で語ってくれちゃう訳です。

ちなみに昨日の番組でアナライザー谷原章介さんは、お尻と覗き見がお好きなようです。ププ(´m`*)
料理をしてるときの女性のお尻が好きなようです。
あと、風呂あがりにボディクリームを塗る姿、これをすこーし開いたドアの隙間から見ちゃうとたまらんようです。プププ(*´m`)♡

ますます好きになりそうな谷原章介ですな!
スポンサーサイト

コメント

  1. ユリ | URL | -

    おじゃまします☆

    ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    ユリさん初めまして~

    そんなランキング初めて知りました!
    最近検索から見てくれる人も少しいるようで、うれしいです~。
    もっとためになる(?)こと書かねばっ!

    ブログ始めたら教えてくださいね~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/7-babf87b5
この記事へのトラックバック

自分探しより、まず自分の才能を知ること

例えば、私には「禄存星」という奉仕の才能があります。私は今、それを磨いています。

芸能人占い

芸能人占いではあなたの魅力を芸能人に例えると誰?あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする?あなたを支持するのはどんな人?支持率は何パーセント?…もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います!簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さい

