
--年--月--日 --:--


大阪LOVER

2008年10月17日 15:04


DREAMS COME TRUE "大阪LOVER" 1,100円(税込)
■2007年3月7日発売 ユニバーサルミュージック
■ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」タイアップソング



何とはなしに聞いてたんですが・・・

かわいい歌ですねえ。
気持ち分かるなあ。

歌詞一部抜粋・・・

 何度ここへ来てたって
 「一緒に住まへんか?」とは言わないし
 楽しそうにしてたって
 そこは内心 めっちゃさびしいんよ


このへん特に分かるなあ(笑)

早くもらってよ的なことですよね。
それをテンポのいい曲で、かわいらしく。

さすが。
吉田美和の歌詞っていいですよね。好きだなぁ。
本当に恋する女性の気持ちそのまま。

ドリカムってときどき無性に聞きたくなる時がある。
ワンダーランドも一度行ってみたいなー

たいした話じゃなくってすいません





← FC2ブログランキングへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/63-5e4b3ef5
    この記事へのトラックバック
