
--年--月--日 --:--


TOKIO

2006年08月20日 18:36

TOKIO

TOKIO
■営業時間:10:00~20:00
 ランチメニュー 月~金:10:00~15:00
           土日祝:10:00~14:00
■場所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズB1F
■TEL:092-733-2234
■イムズで長く親しまれてきたフルーツパーラー“TOKIO”
店内は南国のイメージに都会的なテイストをプラス。その時いちばん美味しいフルーツを贅沢に使った定番のジュースやパフェに加え、フルーツ盛り沢山のビッグタルトなど新メニューも充実。フレッシュ感溢れる魅力たっぷりの店内で旬のフルーツをご堪能ください。



久しぶりに外食もの。

天神イムズにあるTOKIOというフルーツパーラー。
カフェって言うのとはちょっと違って、まさにフルーツパーラー。
パフェやフルーツケーキ、フルーツジュース、ちょっとした軽食。
好きなんです。

初めて行ったのは高校1年生のときで、友達に連れられて。
それ以来、8年間、たまーに行ってます。
天神で買い物してて、パフェ食べたいな~とか思うと、まず頭に浮かびます。

前は、ヨーグルト系のものも多かったんだけど、今はひとつしかなくなってました。
ああ、そう言えば何年か前にリニューアル(?)してました。
前の感じが好きだったけど・・・前のほうがおしゃれだった・・・

今回は妹と買い物中に行きまして、盆前ということもあってか人が多かったです。
妹は定番フルーツパフェ(680円)、私は旬のパフェ(880円)、今は桃でした。
TOKIOフルーツパフェ TOKIO桃のパフェ

久しぶりに食べたパフェはおいしかったよ~~~!
また食べたい!もっと食べたい!!

← FC2ブログランキング

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/45-e868593f
    この記事へのトラックバック
