スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読んだ本

2006年06月16日 18:38

娼年 石田衣良著

壬生義士伝 浅田次郎著

空中庭園 角田光代著

ジョナさん 片川優子著



読み終えた本。読み終えた順。
今読みかけは[もうひとつのMONSTER]ANOTHER MONSTER(ヴェルナー・ヴェーバー、浦沢直樹共著)
こわいよ~。もちろん漫画はハマって、何年も前に読んでるんだけど、こっちは恐くて手出してなかった。
読み始めたらオモロイ。ケドコワイ。

これは実話なのか、実は全くのフィクションなのか謎なんだそう。
この際そんなこたどうでもいいや。

もうひとついとしい(川上弘美著)というのも読んでますが、諦めてしまいそうな感じです。

こっちもなかなか感想が書けない・・・自分の文才のなさがほとほといやになります。
特にこれらを読んだ後では・・・

い・つ・か♥♥


← FC2ブログランキングへGO!
スポンサーサイト

コメント

  1. mami | URL | -

    最近のぞいてなかったら、更新されまくってて、読んでたらおもしろくてひとりで笑ってたらこんな時間になっちゃったよ・・・
    私は人生でこんなにぐーたらすごすの初めてなぐらいのそのそ暮らしてます。
    あーなんかいっぱいかきこみたくなってきたけど、ここで私の近況語られてもね・・・

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    まみへ♥

    まみ~、うれしいよ!いっぱい書いてくれていいのに。うれしいのに。
    私は相変わらずたらたら暮らしとうけど、そろそろ終焉が近づいてきたかも・・・
    ダーリンはお元気?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/40-0291020b
この記事へのトラックバック
