
--年--月--日 --:--


シャイロちゃんとショーン君

2006年06月09日 22:43

もっともセクシーなパパ・ブラッド・ピットとママ・アンジェリーナ・ジョリーのあいだに、アフリカ・ナミビアで5月27日に女の子の赤ちゃんが誕生した!と騒がれて早や数日。
名前はShiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット)

そして遂にシャイロちゃんの写真が公開された!
shiloh ←クッリクで拡大
うは。ママそっくりやん。たらこちゃん。鼻はパパ似やし。すごい白いし。
遺伝子ってスゴイなんてことを思ったよ。

angelina ←これはママ・アンジーの小さい頃の写真。
つまりシャイロちゃんもアンジーのごとくセクシーに育つのですね!(外国人好みの)

BAMZ兄マドックス君、姉ザハラちゃんとも仲良く大きく育ってね~と願うばかりです。
マッドかわぇぇ・・・


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ついでと言っちゃーいけませんが、世界的(元)アイドル・ブリトニー・スピアーズの愛息Sean Preston Federline(ショーン・プレストン・フェダーライン)を。
ショーン君は2005年9月14日生まれ。

brifamily ←産まれて初めての写真公開。ショーン君むっちゃかわいい!
ダンナはケヴィン・フェダーライン。職業ヒモハズ。

sean ←クリックで拡大
これは最近撮られた写真なのですが、ショーン君(いろいろあるけど無事に)おっきくなってますね。
クリックして見ると気づくのですが、ショーン君がばっちりカメラ目線でピースしてるみたい・・・

かわいいね、子どもってかわいいね♥


<追記>
シャイロちゃんの新しい写真が公開されたようなので追加してみます。

brangelina ナミビアで記者会見を開いたアンジー(ボインボイン♪)とブラピ画像。
shiloh2shiloh3shiloh4 アンジーの目が優しい。
shiloh5shiloh6 ブラピとっても愛おしそう。

見れば見るほどパパママそっくりですね~(´ー`*)
産まれたばかりの赤ちゃんがTシャツを着てるのもなかなか驚きです。
でもかあい♥


← FC2ブログランキングに参加しています♡

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/38-dc6bfd00
    この記事へのトラックバック
