
--年--月--日 --:--


Shall we Dance?

2006年04月20日 15:28

Shallwedance?1

Shall we Dance?(2004 アメリカ) ギャガ・コミュニケーションズ配給 106分
■監督 ピーター・チェルソム
■原作 周防正行
■出演 リチャード・ギアジェニファー・ロペススーザン・サランドンほか
■ストーリー 遺言書作成の専門弁護士のジョンは、毎日の生活に物足りなさを感じていた。ある日通勤電車の窓から見えた、ダンス教室の窓辺に佇む女性が気になったジョンは、見学だけでもとビルに立ち寄るが…



ああ、ごめんなさい。たった今書き終わったこの記事、間違って消えてしまいましてもう改めて書く気なんてありません。
画像のみ載せときます。結構力作だったのに。
ってかもう記事として遅いからいっか・・・

Shallwedance?2Shallwedance?3黄昏時に踊るリチャード・ギアとJ.LO(お尻スゴ過ぎ)


主演の二人は
Shallwedance?5 あの人が → こうなりましたよ → Shallwedance?4
ギアさんかっこよ過ぎだってば。

ギアさんのタキシード・バラ一輪は一見の価値はありますので、女性の方はぜひどうぞ。

今はブロークバック・マウンテン見たいなぁ。考えかた変わるかなー。


← J.LOのお尻とギアさんのバラ一輪にグッときたらポチッ♥

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/32-80b37399
    この記事へのトラックバック
