スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラドンナ<ビターオランジェ><イタリアンバニラ>

2006年04月12日 17:54

ラドンナ<ビターオランジェ>

森永製菓 ラドンナ<ビターオランジェ>、<イタリアンバニラ>
その薄さ、なんと2mm―。大人のおもてなしチョコレート・ラドンナが、満を持して登場です。
<ビターオランジェ>カカオ分57%のビターチョコレートに、ほんのり広がるスペイン産オレンジの香り
<イタリアンバニラ>コクがありながらスッキリとした後味のホワイトチョコレートに、ふわっと広がるマダガスカル産バニラの香り
薄さに秘められた上質な口どけと、クレープチップの食感は、大人だけの贅沢。



久々のヒット━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━━!!!!!
んま~~~い!

私はチョコレートが大好きです。
が、日々新しく発売されゆくチョコレート商品に着いて行けない時もあります。
スーパーに行っても新しいものの隣に、馴れ親しんだお気に入りのチョコがあれば、そちらを取ることがほとんどです。

では、なぜこのラドンナは選ばれたのか?

ひとえに外見のかわゆさです!

これなんていうんだろ、金色のかぎのパッケージですっごいかわいいの。
ビターオランジェかイタリアンバニラか悩んだ末に選びきれず、両方おとな買い ´3`)´3`)♥
実際はママにおねだり♥

ラドンナ<イタリアンバニラ>こっちがイタリアンバニラ。

開けてみると、薄い一枚一枚がきれいに包装されてます。
まず、イタリアンバニラ(白)から・・・

パリン、ぷちぷち、とろ~ん。甘い。
私はチョコを「噛む」のがあまり好きではないのですが、中に入ってるクレープチップを感じるためには少し噛むとヨロシ。
その後はジワーっと口の中で溶かす。
やっぱホワイトチョコなので甘いス。


そして、期待大のビターオランジェ(黒)

食感はもちろん同じなんだけども、この程よいビターチョコ、ぷちぷちした時にふわっと感じるオレンジ!
サイコ━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━━!!!!!

新たにチョコお気に入りリストに入ることが決定しました!

こういう薄っぺらいパリパリ系のチョコ好きです。
既にお気に入りリストに入ってるものではレガ明治製菓)があります。



← 良かったら押してくださいナ♥
スポンサーサイト

コメント

  1. nylon | URL | -

    コメントありがとうございました。

    同じくレガ、好きですよー。
    冷凍庫に冷やして食べるのが好きです。

    最近、高カカオ高ポリフェノールものをよくみかけますね。
    この前、伊勢丹でカカオ99%を食べてみましたが、
    さすがにかなりシブイ感じでしたー。

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    nylonさんへ

    わ~、コメントくださってありがとうございます。と、その節は(?)お世話になりました(^^;;

    最近よく見かける「カカオ~%」ですが、
    それよりも外見のかわいさと、馴れ親しんだお気に入りチョコに走ってしまいます。
    99%は相当シブイのでしょうか・・・
    チャレンジしてみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/30-67b25d19
この記事へのトラックバック

オーガニックイタリアンバー、マスターのひとりごと

オーガニックスタイルでダイエット!リバウンドしないダイエットをやってみませんか。

カカオ99%チョコレート ダイエット

チョコレートダイエットってのが流行っているらしいですね。

取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイーツいかが?

取寄せスイーツのブログを始めました。宜しくお願いします。

