スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー当選者発表

2006年03月27日 22:13

ラッシュエキスパンダー大変遅くなりました。スミマセン・・・
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー当選者発表です。

応募者が4名もいてくれて、嬉しかったです。
最初は誰もいないんじゃないかって思ってたので。


それでは当選者は・・・
No.1 マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー
 GOES TO ...... じゅぅさん!

おめでとうございます!
(アドレス消去しました)まで、お名前とご住所をお知らせください!


またいつか、こんなことやってみたいと思いますので、その時はまたお付き合いください。
今回応募してくださった方、そしてハズれた方、ありがとうございます&ごめんね!



← ワンクリックプリ~ズ♥
スポンサーサイト

コメント

  1. じゅぅ | URL | 0MXaS1o.

    祝*当選!!

    まさか当るとは思ってなかったです・・(笑)
    めっちゃ嬉しいi-237i-189
    ありがとうございましたi-184
    これからも遊びに来ますi-179

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    じゅぅさんへ

    メールありがとうございました。
    早々にお送りするつもりですが、ごちゃごちゃしてるもので遅くなるかもしれません。
    発送しましたら、またご連絡差し上げますので気長にお待ちください(^^;)

  3. じゅぅ | URL | 0MXaS1o.

    無事到着しました*

    本日マスカラが届きました。
    とてもきれいに包装されていて
    驚きました!
    本当にありがとうございました。
    また遊びに来ます♪

  4. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    じゅぅさんへ

    ちゃあんと届きましたか!良かったです~。
    あとは、思う存分使ってくださ~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/28-3fa1c266
この記事へのトラックバック
