
--年--月--日 --:--


<プレゼント>ラッシュエキスパンダー

2006年03月03日 18:14

ラッシュエキスパンダー

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー 1,260円(税込)
2006年1月21日発売 資生堂フィティット
15倍伸びるマスカラ液でまつげロング整形
…>@cosmeクチコミ



前の記事でも書いたけど、本当にラッシュエキスパンダーを検索して来てる人が本当に多い。
相当な人気なんだねコレ。

売り切れ店続出とか、どこ行ってもないとか、ヤフオクにもかなり出てるみたいだし。

けど本当、私使わんし、そんなに皆様欲しがるならあげちゃおうかと思います。


という事で初のプレゼント企画。
そんな愛されブログでもないのに。誰も欲しいって言ってくれなかったらドウチヨウ(ノ_-。)


No.1 マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー(1名)
※私が2度使用したものです

締め切り 2006年3月21日(火)

応募方法 この記事のコメントタイトルに「プレゼント応募」と残してください。
         ブログやHPのURLも付けてくれるとヨロコビます

発表 2006年3月22日以降、当ブログにて。当たった方はご連絡ください。

参加資格と発送 (発送の関係で)日本国内にお住まいの方なら誰でもドンとコイ!
              発送は順次、もちろん送料はこちらで持ちます。


えーと、こんなことをやるのはですね、もちろん自分が使わないマスカラちゃんが誰かに愛され惜しまれ使っていただけたらと言うのも大アリですが、私が敬愛するブログさんのような「愛されブログ」になりたいと言うような気持ちもあるわけです。

誰もがフラッとコメントを残していくような!
お気に入りに追加されるような!

じゃんじゃん誰でもご応募ください。お待ちしています♡


← クリックしてくれるとうれしくて泣きます(ノ_-。)

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    途中経過1

    ただいまお一人のご応募です。ありがとうございます~(^^)
    できれば、「管理者だけ」にしないでくれるとうれしいです。
    タイトルとお名前だけはお忘れなく!

    まだまだドウゾ~

  3. 真理絵♡ | URL | -

    プレゼント応募☆

    色付きの文字
    わぁ~(*´∀`*)
    ほんとに探してたから~
    こんなプレゼント企画はすごくありがたいです♡
    残念ながら私はブログもHPもないですが。。。(´;ω;`)
    あたることを願って。。。
    よろしくおねがいしま~す!!

  4. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    途中経過2

    真理絵♡さんコメント&ご応募ありがとうございます。
    今のところ50%の確立で当たりますので、期待して待っていてください。
    しかし、もう少し応募が欲しいな・・・(ノд-。)

  5. じゅぅ | URL | cqUixrAU

    プレゼント応募*

    プレゼント応募します!!
    私も応募したのですが、見事にハズレマシタ・・・。
    当るといいなぁ・i-282・・(切実)

  6. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    途中経過3

    じゅぅさんコメント&ご応募ありがとうございます。
    テスターはずれちゃったんですね。ここで当たるかも!
    締め切りまでしばしドキドキしながらお待ちくださいな!

  7. eye | URL | 0GZCMmJM

    プレゼント応募

    まさに「ラッシュエキスパンダー」で検索して
    ここに辿り着いたうちの1人です。笑
    ここ何週間かあちこち探し回ってるのに…i-246
    なかなか見つからなくて(つД`)i-201
    発売当初に見かけたときに買っとけば良かったと大後悔!!
    当ったらかなり嬉しいです♪

  8. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    途中経過4

    eyeさんコメント&ご応募ありがとうございます。
    ラッシュエキスパンダー本当にすごい人気みたいですね。
    近所のドラッグストアでも「完売!入荷予定あり」ってなってましたもんね~
    結果までお待ちください(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/27-5a7d042a
この記事へのトラックバック

IKKOメイクの裏技♪

マスカラがダマになってしまったり、上手く塗れないことってありませんか?IKKOさんは○○でマスカラを塗るそうです。その○○とは・・・

マジョマジョ

つけまつげ歴5年。そろそろ卒業時?そんな時に出会った運命マスカラ、それがマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー。資生堂に勤める人の話では、少し温めてから使うとポリマーののびが良くなるとの事。ラインでもひいてる間にお腹に入れて温めるのが効率良くてオス

