スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーシャ・コーエン→リース・ウィザースプーン→オルセン姉妹

2006年02月24日 22:58

サーシャ・コーエン

サーシャ・コーエン(USA)(…>公式サイト※ENGLISH)
2006年冬季トリノオリンピック 女子フィギュアスケート銀メダリスト


真っ只中なのでオリンピック関連をひとつ~。

メダルの期待が最もかかった女子フィギュア・荒川静香選手が金メダル!
素晴らしいです!おめでとうございます。
私の予想では金スルツカヤ、銀コーエン、銅荒川だったのですが。

で、話は今トリノオリンピックにて銀メダリストのサーシャ・コーエンについて。
なんていうかもうキャワイイとしか言う言葉がないとです。
うーん、可愛すぎる。
シャラポワなんかより全然可愛いですよね?


そして、このキャワイイサーシャ・コーエンから、私の頭はリース・ウィザースプーンにトリップしちゃうんです。
リース・ウィザースプーン似てません?
キューティ・ブロンドメラニーは行く!、そして現在公開中のウォーク・ザ・ライン/君につづく道、の彼女です。
二児の母であり、エッ今年で30歳・・・見えない・・・

リース・ウィザースプーンも年下の私が言うのはなんなんですが、キャワイイですよね。
なんか彼女達は「可愛い」って言うより、本当「キャワイイ」んですよ。


そして、またまたトリップ。オルセン姉妹、メアリー=ケイトとアシュレーです。
Olsen1 Olsen2 Olsen3
か~いいなぁ!もう♡♡♡似てない?コーエンにじゃなくリース・ウィザースプーンに。
この双子ちゃんは、「か~いい」なんです。チョットキモイ?
言わずと知れた「フルハウス」の末っ子ミシェルですね。

ちっちゃい頃も可愛かったけど大人になっても!すてきに可愛い!
ズルズルファッションに賛否両論みたいだけど、私は好きだなー。
背が高くてあれやっても可愛くないと思うもん。

どっちがどっちかさっぱり分からんけど。
それではサーシャ・コーエンに始まる脳内トリップは終ーわり。

今日からFC2 Blog★Rankingに参加しました。
← ひと押しお願いします♡

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/24-a0695b16
    この記事へのトラックバック

    サーシャ・コーエン

    サーシャ・コーエンが凄い。オリンピックでは、銀メダルだったサーシャ・コーエンですが、今回の世界フィギュアSP終了時点でも1位。フリーの演技では持ち前の技術力を武器に素晴らしい演技を決めて欲しい。フリーはノーミスでいくと凄い点数が出るはずで、笑顔のサーシ..

    リース・ウィザースプーン

    リース・ウィザースプーン

