スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<再>マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー

2006年02月25日 15:39

マジョリカマジョルカマスカラ

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー 1,260円(税込)
2006年1月21日発売 資生堂フィティット
15倍伸びるマスカラ液でまつげロング整形
…>@cosmeクチコミ



マジョリカマジョルカの新発売のマスカラです。
HPでモニター募集してたから何気なく応募したら商品が届きました☆
ワーイ☆

マスカラ命!でも、化粧品にお金をかける人間でもないので、「マスカラといえばランコムでしょ」みたいなこだわりはありません。
ただ、パサパサ系よりも液体系が好みで、ボリュームよりは長さを出したい派です。
普段はマジョリカマジョルカのセパレートラッシュ(…>@cosmeクチコミ)を愛用してます。今のとこ一番のお気に入りです。
液体感と繊維の具合が非常に私好みで。

んで、このラッシュエキスパンダーはコームタイプで繊維入り。
液が伸びるので液垂れに注意、とあったのですが全くそんな現象はなし。
寒いからということらしい。温めると伸びるんだって。
で、まつげ根元からクーっと沿わせてみると、まつげとまつげがひっついて困る。
それを離そうとするとより一層ひっつく。いかん。

マスカラ後のとかし(?)必須。しかも乾きが遅い。

と言った感じでまぁまぁなつけ心地だったんだけど、問題は落とす時。
こいつ落ちね~~~。
クレンジングしても落ちない。その後の洗顔でも落ちない。
爪と指の腹で引っ張って落としました。グッバイまつげ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう使わない。そう心に誓いました。
落とすのが簡単ってのは私の中では優先度高いですから。
外見はかわいいのにな。

やっぱセパレートラッシュがいいわ。
誰か安くていいマスカラ知りませんか。


<追記>
最近訪問者がチョチョっと増えてきてまして、それも検索から。
特にこの「ラッシュエキスパンダー」で来られてるようでして・・・

コメントにも書いたんだけど、温めてから使うとなかなか綺麗に仕上がります。
細いセパレートまつげ。キレイ系と言うのでしょうか?
但しコームは必須ですよ。そしてやっぱり落ちませんよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

みんなこれ気になってるんだなぁ。
これ私使わないし、なんだったら誰かにプレゼントしようかなぁなんて考えております。
(2度使用済みですが)

ラッシュエキスパンダーでの検索訪問者が続くようだったら差し上げますので、気になる方はまた覗いて下さいませ♡


← ひと押しお願いします♡
スポンサーサイト

コメント

  1. サガミ | URL | JalddpaA

    オススメHPを紹介します!

    HP探検隊のサガミです。
    一押しオススメHPを紹介します!

    「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログみたいです。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

  2. マッツー | URL | -

    マスカラ♪

    はじめまして♪マッツーです♪そのマスカラ欲しいな(;;)

  3. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    マッツーさん初めまして

    マッツーさん初めまして。
    このラッシュエキスパンダー、その後一度使ってみたんです。
    いろんなところで勉強したとおり温めてから。
    そうするとかなりきれい系(?)なまつげに仕上がりました。
    でもヤーッパリ落ちないです。それを覚悟でお試しあれ~

  4. ピアス | URL | -

    下さい。

    もうまつげがとれようといいのです。ないんです。何処にも。使わないのなら頂きたいです。

  5. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    ピアスさん

    すみません、プレゼントは終わりまして・・・
    ゴメンナサイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/21-a928bd5e
この記事へのトラックバック

マスカラ、ファンデ・・・コスメならここで! ♪コスメ 口コミ@通信♪

マスカラ何使ってますか?口コミの美容のことなら!コスメ 口コミ@通信!口コミ美容情報、口コミコスメ、これからの季節の脱毛!消臭!男子のために情報も満載してます。痩せすぎちゃうダイエット・・・、エステ情報!得する話題、かわいいコスメ!

マジョリカ マジョルカ(資生堂)の新作

マジョリカ マジョルカ(資生堂)の新作のアイシャドーを見つけたので購入しましたヽ(´▽`)/沙羅はコスメと言えばマジョルカ マジョルカ(資生堂)ですけど、実は1月末に出た限定品と新商品もゲットしています。マジョルカ マジョルカ(資生堂)のコスメはパッケージ

