スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレンダ

2005年12月21日 00:05

Brenda

名前:ブレンダ(Brenda) URBAN AGENCY所属



モデルのブレンダ、ご紹介です。
だいっ好きです。なんてったって可愛くてかっこよくて美人。
スタイルも84、58、86というスリーサイズ。羨ましすぎます。

BAILAという雑誌を読むようになって知ったんだけど、以来完ペキにはまっております。
顔立ちといい、私服ファッションもモロ好みなんです。
ハワイ育ちなのらしく、ハーフかな?と思っていたら、ハーフには違いないんだが日韓ハーフとのこと、驚きました。



どうやったら日韓コラボであの顔とスタイルができあがるの?
まぁ、純日本人で平井堅みたいな顔もいるわけだしね。

まー、このブレンダ見たさにBAILA買ってるようなものです。
竹野内豊と付き合ってるんだってね。めちゃめちゃお似合いやん!
美男美女~。ため息もの。



最近ブレンダはCMでも大活躍ですね。メナードにABCマート、他イロイロ。

そして、写真集"Aloha to Zen"も出してます。実は欲しい。欲しいけれど写真集を買うってどうなのか。
かつてSMAPのは買ったことあるけどさ・・・



それにしてもカテゴリーを「見るもの」に入れてしまって申し訳ないですね。
許してブレンダ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ようこ | URL | -

    はじめまして!

    私もブレンダ大好き!
    ネットで検索して、こちらにたどり着きました。
    管理人さんと同じ?福岡在住で、名前も「ようこ」です。

    私がブレンダを知ったのは、7~8年前かな?
    当時付き合っていた彼が、
    「雑誌にすごくきれいなモデルが載っていた」と
    私に教えてくれたのがきっけです。
    たしか「MORE」だったような…。

    それからは、あの気品あるお顔と完璧なスタイルにはまりまくりです。
    写真集も買いました!

    彼女に近づくことは到底無理ですが(なにせ素材が違いすぎるので)、
    美のオーラだけでもあやかれたらな、と思っています。

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    ようこさんへ

    ようこさんコメントありがとうございます!
    しかも福岡在住で名前も同じとは・・・ちょっと親近感を感じてしまいます。

    私がブレンダを知ったのは2~3年くらい前のことで、最近はCMにもけっこう出てますよね。
    ほーんとうにきれいで可愛いですよねー。

  3. まな | URL | vxDlGu3g

    日韓ハーフだけど

    私も、大好きです。
    ファッション雑誌での彼女とても可愛くて、年を感じさせない。
    ただ、私の友人が整形外科医で、鼻と目は完全に
    整形だと言ってました。
    ショックですが。。。
     韓国の女性は20歳になると親が整形してらっしゃいって
    お金をだすのは 普通の慣習だそうです。
    ユンソナの鼻と同じで韓国での整形だと、友人はいってました。
    ショックだなぁーでも元がいいからあれだけ綺麗なんだと
    思うんだ。イタリアンのクウォーターを期待してたのにな。。。

  4. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    まなさんへ

    まなさんコメントありがとうございます。
    ブレンダは本当に綺麗でかわいいですよね!
    確かに「イタリアンのクウォーター」と言われたほうが納得できるかも( ̄ー ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/16-92ae44dc
この記事へのトラックバック

ブレンダ

Brenda ブレンダ (モデル)アメリカ(ハワイ) 1972年2月24日 170cm 84-58-86日韓ハーフとは知りませんでした。私のいちばんお気に入りのモデル、ブレンダ。竹野内豊との熱愛発覚で、離婚歴まで発覚してしまいました。お気の毒。個性的なファニー

I彼女

注意:これより先のろけ話のため、むかつきやすい人は読んではいけません笑。 会社の先輩や友達としゃべってて、前から困る話題があります。 『好きな女性タレント誰なん?』 こういう類の話題、苦手です。男やったら頻繁にするであろー話題です。でも僕はこのタイプの

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

