
--年--月--日 --:--


君が好き

2005年12月16日 22:08

君が好き

Mr.Children "君が好き" 1,050円
■2002年1月1日発売 Toysfactoryレコード
■フジテレビ系ドラマ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」挿入歌


またまた歌なんですがお許しえってくだんせ。

泣く子も黙る(?)ミスチルです。私はそれほど好きなわけではありません。
だってどの歌も同じように聞こえる。
aikoとか大塚愛とかと同じ。同じように聞こえるよどの歌もって歌手の一人。
aikoと大塚愛ファンの人ごめんm(__)m

けど、この「君が好き」はですね、数日前ふっと頭に飛び込んできて、なぜか気になってる。
きっと歌詞のせいです(また)
いってみましょう↓↓↓

君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

これだけ。
この一文がもうぐぅ~~~っとくるわけですよ。
こんなストレートな言葉、ずきゅんですわよ♡
さすが桜井さんと呼ばれるだけのことはあるな、桜井和寿

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/15-b64ac126
    この記事へのトラックバック
