スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


願い

2005年12月06日 23:03

願い

Fayray "願い" 1,020円(税込)
■2004年2月18日発売 R&C LTD.
■日本テレビ系 ドラマ「乱歩R」主題歌(エンディング)


しつこいようですがFayrayを!!
前の"HOURGLASS"の記事でも書いたけど、この"願い"がとてつもなく好きです。
私のツボにグイグイギュウギュウはまります。

もっぱら運転中に聞きながら大声で歌ってます。
対向車なんか気になりません。誰もがやってることです。

でも、最近これ歌ってたら泣けてきちゃってさ・・・
    。・゚・。・゚・。・゚・(つД`)・゚・。・゚・。・゚・。
マジばなですぜ・・・病気かな・・・

ちょっと歌詞を抜粋してみよう↓↓↓

 もう何もいらないよ
 君が隣にいてくれるなら
 悲しませないでね
 どうか幸せにして私を
 ずっとこのままand I'll be kissing U

 もう誰も求めないよ
 君と一緒に歩めるのなら
 ひとりにしないでね
 どうか幸せにして私を
 変わらないでねCause' I'll be kissing U

 もう誰も探さないよ
 君と一緒に歩めるのなら
 もう何もいらないよ
 きっと隣にいてくれるから
 手と手をとりあってね
 どうか幸せになろうよ ふたりで
 離さないでねand I'll be kissing U


と、これがサビの部分なんですが、どうですか!
よかろうもん!華丸かっつーの)

これって幸せな曲だよねー。いいなー。

うっ、性懲りもなく涙が・・・
スポンサーサイト

コメント

  1. いかぺん | URL | G0VbINhw

    はじめまして

    この曲イイですよね。Fayrayの曲の中で一番好きです。

  2. yoko | URL | YtJ1Z0Rc

    いかぺんさんへ

    コメントありがとうございます~。この曲は本当にいいですよねー。
    Fayrayの中では本当に1、2を争うくらいの名曲かと思います!
    (争うのはTearsかな?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suitemono.blog19.fc2.com/tb.php/13-a87d480a
この記事へのトラックバック
