スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイベリン、ヒロインメイク、デジャヴ(マスカラ三種)

2006年10月08日 17:20

最近買った3本のマスカラを一気にご紹介します。
こんなにマスカラ買いに走ったのは、お気に入りのマジョリカマジョルカセパレートラッシュがなくなりそうだから、且つもう売ってないからです(涙)
ものすっごい気に入ってて4本目でした・・・

MAYBELLINE
メイベリン ボリュームエクスプレス ターボブースト 1,050円(税込)
ボリューム ジェルがまつ毛をしっかり包み込んで、迫力の5倍*ボリュームと美しいセパレーションを演出し、ダマ知らずのシャープな仕上がりに。黒々としたツヤのあるカラーが、まつ毛をより色濃く仕上げ、印象的なまなざしに仕上げます。
…>@cosmeクチコミ


まず、なぜだかメイベリンなんぞを買ってしまいましたorz
朝の通勤電車の中で座ってマスカラを塗ってる女の子(おそらく専門学生)を見て、そのこがメイベリンのこれを使ってるのがなぜか印象に残っていて買ってしまいました。

結果、私好みではない。そんなことは分かっていたはずなんですが。
液は固いし、長さは出ないし、タバタバにはなるし。
結局、下まつげ専用になっています。


HeroineMake
ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ(ロング&カール) 1,029円
涙・汗・水・皮脂に強く、上向きカールが持続。繊維たっぷりで ダマにならないロングマスカラ。カミツレエキス(うるおい成分) ツバキ油(エモリエント成分)配合。ウォータープルーフタイプ。
…>@cosmeクチコミ


そして、一週間良いマスカラはないかとさがしまして、@コスメを頼ったわけです。
マスカラランキングでは2位だったのでコレダ!と買いに走りました。
わたくしコスメはDSコスメ派なので。

開けてみましたところ、繊維の入り具合も良く、ブラシの形状も良く、液の状態も良く、使ってみればカール力抜群でまつ毛キュイーンです。
このコで決まったな、と思った半日後の出来事。
クレンジングで落ちない、洗顔でも落ちない。
爪と爪ではさんで取り除く始末。これでは使えません。お蔵入りです。
もう使うことはありません。
マジョマジョラッシュエキスパンダーと同じ状態です。


dejavu
デジャヴ ファイバーウィッグ ノーブルネイビーITS'DEMO限定カラー) 1,575円
まつげと繊維をつややかにコーティングし、フィルム状に固まる新処方フィルムコートリキッドを採用。パンダ目になったり、繊維がとれたりといった心配がありません。なめらかにのびてダマにならず、自分のまつげがのびたような自然な仕上がり。センイの配合量は従来のマスカラの2倍(メーカー比)。今までにない、長いまつげが実現します。汗・水に強いウォータープルーフなのに、普段お使いのクレンジングで簡単にOFFできます。
…>@cosmeクチコミ


そして半ばあきらめ気味でマスカラ探しもやめていた時、ITS'DEMOにて発見。色がかわいい気がする。
ファイバーウィッグ自体は使ったことはあったので、落としやすさは承知の上。
濃紺で良いかな?と購入。

色は濃紺とは分からないくらい。黒にしては薄い?ってくらい。
まつ毛がタバになるのは分かってたし、まあまあかな~。
でもクレンジングで簡単に落ちるのはよし!


って感じでまだまだマスカラ難民は続きそうです。
誰か良いマスカラおしえて~。ってかマジョマジョセパレートラッシュ再販してくれ・・・


← FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。