スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shall we Dance?

2006年04月20日 15:28

Shallwedance?1

Shall we Dance?(2004 アメリカ) ギャガ・コミュニケーションズ配給 106分
■監督 ピーター・チェルソム
■原作 周防正行
■出演 リチャード・ギアジェニファー・ロペススーザン・サランドンほか
■ストーリー 遺言書作成の専門弁護士のジョンは、毎日の生活に物足りなさを感じていた。ある日通勤電車の窓から見えた、ダンス教室の窓辺に佇む女性が気になったジョンは、見学だけでもとビルに立ち寄るが…



ああ、ごめんなさい。たった今書き終わったこの記事、間違って消えてしまいましてもう改めて書く気なんてありません。
画像のみ載せときます。結構力作だったのに。
ってかもう記事として遅いからいっか・・・

Shallwedance?2Shallwedance?3黄昏時に踊るリチャード・ギアとJ.LO(お尻スゴ過ぎ)


主演の二人は
Shallwedance?5 あの人が → こうなりましたよ → Shallwedance?4
ギアさんかっこよ過ぎだってば。

ギアさんのタキシード・バラ一輪は一見の価値はありますので、女性の方はぜひどうぞ。

今はブロークバック・マウンテン見たいなぁ。考えかた変わるかなー。


← J.LOのお尻とギアさんのバラ一輪にグッときたらポチッ♥
スポンサーサイト

好き嫌い

2006年04月15日 21:54

「好き嫌い」という名で、新たにブログを始めました。

TVや雑誌で見た芸能人なんかを、好きか嫌いか素直に(思い込み、妄想も含めて)書いていきたいと思います。

今までこっちで書いてた「人mono」カテゴリにあたるかな。

こっちの更新でさえままならないのに・・・

暇ならば見てみてください。


好き嫌い
http://sukikiraisimasu.blog61.fc2.com/

ラドンナ<ビターオランジェ><イタリアンバニラ>

2006年04月12日 17:54

ラドンナ<ビターオランジェ>

森永製菓 ラドンナ<ビターオランジェ>、<イタリアンバニラ>
その薄さ、なんと2mm―。大人のおもてなしチョコレート・ラドンナが、満を持して登場です。
<ビターオランジェ>カカオ分57%のビターチョコレートに、ほんのり広がるスペイン産オレンジの香り
<イタリアンバニラ>コクがありながらスッキリとした後味のホワイトチョコレートに、ふわっと広がるマダガスカル産バニラの香り
薄さに秘められた上質な口どけと、クレープチップの食感は、大人だけの贅沢。



久々のヒット━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━━!!!!!
んま~~~い!

私はチョコレートが大好きです。
が、日々新しく発売されゆくチョコレート商品に着いて行けない時もあります。
スーパーに行っても新しいものの隣に、馴れ親しんだお気に入りのチョコがあれば、そちらを取ることがほとんどです。

では、なぜこのラドンナは選ばれたのか?

ひとえに外見のかわゆさです!

これなんていうんだろ、金色のかぎのパッケージですっごいかわいいの。
ビターオランジェかイタリアンバニラか悩んだ末に選びきれず、両方おとな買い ´3`)´3`)♥
実際はママにおねだり♥

ラドンナ<イタリアンバニラ>こっちがイタリアンバニラ。

開けてみると、薄い一枚一枚がきれいに包装されてます。
まず、イタリアンバニラ(白)から・・・

パリン、ぷちぷち、とろ~ん。甘い。
私はチョコを「噛む」のがあまり好きではないのですが、中に入ってるクレープチップを感じるためには少し噛むとヨロシ。
その後はジワーっと口の中で溶かす。
やっぱホワイトチョコなので甘いス。


そして、期待大のビターオランジェ(黒)

食感はもちろん同じなんだけども、この程よいビターチョコ、ぷちぷちした時にふわっと感じるオレンジ!
サイコ━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━━!!!!!

新たにチョコお気に入りリストに入ることが決定しました!

こういう薄っぺらいパリパリ系のチョコ好きです。
既にお気に入りリストに入ってるものではレガ明治製菓)があります。



← 良かったら押してくださいナ♥

シャネル レキャトルオンブル #46フリソン

2006年04月07日 00:13

シャネル レキャトルオンブル #46

シャネル レキャトルオンブル #46フリソン 7,035円(税込)
美しく調和する4つのカラーがセットされたアイシャドウ。
時代に先駆けたテクスチャーと多彩な色のハーモニーが楽しめます。マット、パウダー、サテン、メタリック、インテンスメタリックと多様で洗練された質感は、幅広いメークアップを可能にします。
色彩の美しさと多様性は、シャネル独自のピグメントから生まれています。精製オイルを配合することで、より塗りやすく光沢があり、ナチュラルにもドラマティックにも思いのままに楽しめます。
ナチュラルな仕上がりには1色、コントラストをつけたいときは2色をブレンドします。また、洗練された印象には、3色、4色を使い陰影をつけることで、目もとが強調されます。メタリック効果や深み、持続性を高めたい時はウェットで使います。
…>@cosmeクチコミ



これは母親からの貰い物なんですが、イイネ~。
高いものってこうイイのかと、ガッテンしましたよ。

なんか色の出方がいいって言うか。コスメオタクではないので詳しい事は言えないんですが。

最近アイシャドウはもっぱらコヤツです。
私は右下のブルーをよく使っていて。
全体に薄くつけるとなんかムーディーな感じになるし、きわにいれればかっこいい感じ(あくまでyoko調べ)
偏光パールと言うのかしら・・・

左上の紫も使える。大人っぽい感じ。てか、捨て色なし!

で、@cosme等では、やたら付属のチップが使えない、良くないとの評価なんですが、私としては全く(・∀・)イイ!!って感じなんだけど・・・
キュッキュしてて、きわに塗りやすい。
全体につける時にはブラシでするし。

他の色もほしいな~。やっぱこのパッケージもかなり好きだし♥
でも今欲しいのはコレ→シャネルのイレールブラッシュ(チーク)…>@cosmeクチコミ
シャネル イレールブラッシュ

濃いい色が欲しいな。#60か70くらいの。


← ひと押しお願いします♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。