
--年--月--日 --:--


マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー当選者発表

2006年03月27日 22:13

ラッシュエキスパンダー大変遅くなりました。スミマセン・・・
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー当選者発表です。

応募者が4名もいてくれて、嬉しかったです。
最初は誰もいないんじゃないかって思ってたので。


それでは当選者は・・・
[マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー当選者発表]の続きを読む

<プレゼント>ラッシュエキスパンダー

2006年03月03日 18:14

ラッシュエキスパンダー

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー 1,260円(税込)
2006年1月21日発売 資生堂フィティット
15倍伸びるマスカラ液でまつげロング整形
…>@cosmeクチコミ



前の記事でも書いたけど、本当にラッシュエキスパンダーを検索して来てる人が本当に多い。
相当な人気なんだねコレ。

売り切れ店続出とか、どこ行ってもないとか、ヤフオクにもかなり出てるみたいだし。

けど本当、私使わんし、そんなに皆様欲しがるならあげちゃおうかと思います。


という事で初のプレゼント企画。
そんな愛されブログでもないのに。誰も欲しいって言ってくれなかったらドウチヨウ(ノ_-。)


No.1 マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー(1名)
※私が2度使用したものです

締め切り 2006年3月21日(火)

応募方法 この記事のコメントタイトルに「プレゼント応募」と残してください。
         ブログやHPのURLも付けてくれるとヨロコビます

発表 2006年3月22日以降、当ブログにて。当たった方はご連絡ください。

参加資格と発送 (発送の関係で)日本国内にお住まいの方なら誰でもドンとコイ!
              発送は順次、もちろん送料はこちらで持ちます。


えーと、こんなことをやるのはですね、もちろん自分が使わないマスカラちゃんが誰かに愛され惜しまれ使っていただけたらと言うのも大アリですが、私が敬愛するブログさんのような「愛されブログ」になりたいと言うような気持ちもあるわけです。

誰もがフラッとコメントを残していくような!
お気に入りに追加されるような!

じゃんじゃん誰でもご応募ください。お待ちしています♡


← クリックしてくれるとうれしくて泣きます(ノ_-。)

細雪のレガロ<プレミアム>

2006年03月03日 16:55

細雪のレガロ

ナシオ 細雪(コナユキ)のレガロ<プレミアム> 9枚入り 500円(税込)
カマンベールチーズを練りこんだホワイトチョコレートを香ばしいラング・ド・シャーでサンドしました。
新たにレモン風味の『プレミアム』も加わり美味しさの幅が広がっています。



これも北海道土産にいただきました。
見た目は「白い恋人」・・・

でも、食べるとかなりウマ( ゚д゚)✧ฺ━━━━!!って目ん玉飛び出るくらいおいしいYO!

外はサクサク、中はチョコレート?チーズ?どっちようまいこと混ざってんなぁもう!って感じどす。
9枚簡単にペロリして足りないくらいです。

こちらも通販できるようです。
気になるくらいなら通販ゲットしても後悔はしないと思います。(多分)

私は白い恋人よりも「細雪のレガロ」をお薦めします。


← ひと押しお願いします❀ฺ

じゃがポックル オホーツクの焼塩味

2006年03月02日 14:11

じゃがポックル

カルビー じゃがポックル ※地域限定商品
生のじゃがいもをフライ。サクサクの食感が人気。18gパッケージが10袋入っています。
北海道内の空港・駅売店。お土産物屋で販売。


これは北海道旅行に行った母からのお土産で初めて口にしました。

母曰く「これ食べたらじゃがりこはもう食べられんって」とのこと。
かなりの強気ですなぁ。母も誰かからの受け売りなんでしょうが。
でも、じゃがりこもカルビー製品なんだよね。

これがまぁ、一口食べるとさくっとしてる。
じゃがりこのあの「パッキン」って感じじゃないんだよね。
じゃがりこほど「油たっぷり吸い込みました」感もないし。

さくさくっとまさにじゃがいも。
じゃがいも炸裂って言うか、ふんわりじゃがいもって言うか。
とにかくうまかったですよ。

北海道にしか売ってないんですが、通販できるようです。
ま、北海道に行ったら買うって程度で済むと思いますが・・・

北海道って「白い恋人」だけじゃないんだなぁと改めて思いました。


← ひと押しお願いします♥
