
--年--月--日 --:--


シャイロちゃんとショーン君

2006年06月09日 22:43

もっともセクシーなパパ・ブラッド・ピットとママ・アンジェリーナ・ジョリーのあいだに、アフリカ・ナミビアで5月27日に女の子の赤ちゃんが誕生した!と騒がれて早や数日。
名前はShiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット)

そして遂にシャイロちゃんの写真が公開された!
shiloh ←クッリクで拡大
うは。ママそっくりやん。たらこちゃん。鼻はパパ似やし。すごい白いし。
遺伝子ってスゴイなんてことを思ったよ。

angelina ←これはママ・アンジーの小さい頃の写真。
つまりシャイロちゃんもアンジーのごとくセクシーに育つのですね!(外国人好みの)

BAMZ兄マドックス君、姉ザハラちゃんとも仲良く大きく育ってね~と願うばかりです。
マッドかわぇぇ・・・


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ついでと言っちゃーいけませんが、世界的(元)アイドル・ブリトニー・スピアーズの愛息Sean Preston Federline(ショーン・プレストン・フェダーライン)を。
ショーン君は2005年9月14日生まれ。

brifamily ←産まれて初めての写真公開。ショーン君むっちゃかわいい!
ダンナはケヴィン・フェダーライン。職業ヒモハズ。

sean ←クリックで拡大
これは最近撮られた写真なのですが、ショーン君(いろいろあるけど無事に)おっきくなってますね。
クリックして見ると気づくのですが、ショーン君がばっちりカメラ目線でピースしてるみたい・・・

かわいいね、子どもってかわいいね♥


<追記>
シャイロちゃんの新しい写真が公開されたようなので追加してみます。

brangelina ナミビアで記者会見を開いたアンジー(ボインボイン♪)とブラピ画像。
shiloh2shiloh3shiloh4 アンジーの目が優しい。
shiloh5shiloh6 ブラピとっても愛おしそう。

見れば見るほどパパママそっくりですね~(´ー`*)
産まれたばかりの赤ちゃんがTシャツを着てるのもなかなか驚きです。
でもかあい♥


← FC2ブログランキングに参加しています♡

サーシャ・コーエン→リース・ウィザースプーン→オルセン姉妹

2006年02月24日 22:58

サーシャ・コーエン

サーシャ・コーエン(USA)(…>公式サイト※ENGLISH)
2006年冬季トリノオリンピック 女子フィギュアスケート銀メダリスト


真っ只中なのでオリンピック関連をひとつ~。

メダルの期待が最もかかった女子フィギュア・荒川静香選手が金メダル!
素晴らしいです!おめでとうございます。
私の予想では金スルツカヤ、銀コーエン、銅荒川だったのですが。

で、話は今トリノオリンピックにて銀メダリストのサーシャ・コーエンについて。
なんていうかもうキャワイイとしか言う言葉がないとです。
うーん、可愛すぎる。
シャラポワなんかより全然可愛いですよね?


そして、このキャワイイサーシャ・コーエンから、私の頭はリース・ウィザースプーンにトリップしちゃうんです。
リース・ウィザースプーン似てません?
キューティ・ブロンドメラニーは行く!、そして現在公開中のウォーク・ザ・ライン/君につづく道、の彼女です。
二児の母であり、エッ今年で30歳・・・見えない・・・

リース・ウィザースプーンも年下の私が言うのはなんなんですが、キャワイイですよね。
なんか彼女達は「可愛い」って言うより、本当「キャワイイ」んですよ。


そして、またまたトリップ。オルセン姉妹、メアリー=ケイトとアシュレーです。
Olsen1 Olsen2 Olsen3
か~いいなぁ!もう♡♡♡似てない?コーエンにじゃなくリース・ウィザースプーンに。
この双子ちゃんは、「か~いい」なんです。チョットキモイ?
言わずと知れた「フルハウス」の末っ子ミシェルですね。

ちっちゃい頃も可愛かったけど大人になっても!すてきに可愛い!
ズルズルファッションに賛否両論みたいだけど、私は好きだなー。
背が高くてあれやっても可愛くないと思うもん。

どっちがどっちかさっぱり分からんけど。
それではサーシャ・コーエンに始まる脳内トリップは終ーわり。

今日からFC2 Blog★Rankingに参加しました。
← ひと押しお願いします♡

ブレンダ

2005年12月21日 00:05

Brenda

名前:ブレンダ(Brenda) URBAN AGENCY所属



モデルのブレンダ、ご紹介です。
だいっ好きです。なんてったって可愛くてかっこよくて美人。
スタイルも84、58、86というスリーサイズ。羨ましすぎます。

BAILAという雑誌を読むようになって知ったんだけど、以来完ペキにはまっております。
顔立ちといい、私服ファッションもモロ好みなんです。
ハワイ育ちなのらしく、ハーフかな?と思っていたら、ハーフには違いないんだが日韓ハーフとのこと、驚きました。



どうやったら日韓コラボであの顔とスタイルができあがるの?
まぁ、純日本人で平井堅みたいな顔もいるわけだしね。

まー、このブレンダ見たさにBAILA買ってるようなものです。
竹野内豊と付き合ってるんだってね。めちゃめちゃお似合いやん!
美男美女~。ため息もの。



最近ブレンダはCMでも大活躍ですね。メナードにABCマート、他イロイロ。

そして、写真集"Aloha to Zen"も出してます。実は欲しい。欲しいけれど写真集を買うってどうなのか。
かつてSMAPのは買ったことあるけどさ・・・



それにしてもカテゴリーを「見るもの」に入れてしまって申し訳ないですね。
許してブレンダ。
